今日もがんばる2年生

コロンビア大学の2年生の学生のブログです。このサイトからそれぞれの学生のリンクにつながっています。是非読んでコメントをいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

Thursday, May 04, 2006

学生ラジオ放送:ポッドキャスティング(最終回)

ブルックリンではおもしろいところがたくさんあるから、私たちがそれを教えてあげますよ。こえのしゃしんのたてものについてせっせいするからとてもおもしろいですね。わたしたちのばんぐみをきいて下さい。



聞いてくださった方、ぜひ下にコメントよろしくお願いします。

皆様聞いてくださって、どうもありがとうございました!

1 Comments:

Anonymous Anonymous said...

とってもほほえましい放送で、思わず身を乗り出して拝聴させて頂きました。ブルックリンの美術館は、ロダンの彫刻が沢山あって、ても見やすいように展示されていることや、入館料が只で、少し寄付をした方が良いことなど、勉強になりました。また、美味しいレストランの詳しいご紹介など、本当に楽しませて頂きました。素敵な観光案内の放送をありがとうございました。

この放送も今回で最後なのでございますね。何だかとても残念でございます。是非又、このような機会をお作り下さいますよう、お願い申し上げます。

野菊大好き

10:37 AM  

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home