今日もがんばる2年生

コロンビア大学の2年生の学生のブログです。このサイトからそれぞれの学生のリンクにつながっています。是非読んでコメントをいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

Monday, May 01, 2006

学生ラジオ放送:ポッドキャスティング(3)

こんにちは、みんなさん!ニューヨークのコロンビア大学にきょうみがありますか。私達はプロアナウンサーじゃなくても、コロンビア大学のアメリカンラングアジプログラムについておしえさせてくれませんか。ClickするとALPのクラスとか友達を作るのとか入るためのアドバイスを聞くことができるよ。ぜひ楽しんでください。




聞いてくださった方、ぜひ下にコメントよろしくお願いします。

次回は最終回です。次回もお楽しみに!

3 Comments:

Anonymous Anonymous said...

日本人のエイジです。
しんじさんのblogから来ました。
とても日本語がよく判ります。
素晴らしいですね。
頑張ってください。
私の日本語変ですか?

3:04 AM  
Anonymous Anonymous said...

皆さんの一生懸命さが日本まで伝わって参っております。コロンビア大学の学生さん方の生活の様子や、英語を学習する際の心得など、大変興味深く拝聴させて頂きました。とてもためになる放送をありがとうございます。

野菊大好き

9:27 AM  
Anonymous ミミ said...

コロンビア大学のALPに強い関心があったので、拝聴させていただきました。
とても興味深かったです。
ありがとうございました。

とても流暢な日本語で驚きました。
頑張ってください。

11:43 AM  

Post a Comment

<< Home