今日もがんばる2年生

コロンビア大学の2年生の学生のブログです。このサイトからそれぞれの学生のリンクにつながっています。是非読んでコメントをいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

Tuesday, April 25, 2006

学生ラジオ放送:ポッドキャスティング(1)

デビンとモニカのインタビュー

こんにちは、みなさん。ポルトガルりょうりが好きですか。Clickすると、 アルファマーというポルトガルりょうりのレストランのことが聞くことができるよ。楽しんでください。



聞いてくださった方、ぜひ下にコメントよろしくお願いします。

もし、お使いのブラウザーで聞けない場合、ほかのブラウザーでお試しください。

では、次回もお楽しみに!

5 Comments:

Anonymous ヒロシ said...

結構長い間、話していましたね。情報量としてはすごく準備してあったと思います。それからこのレストランを見つけました。(http://newyork.citysearch.com/profile/11351753/)すごく気になりますが、いついけるかなぁ。

12:32 AM  
Anonymous Anonymous said...

話し方が一本調子で、全体としてわかりにくいです。一つ一つの文章は分かりますが、全体像をつかむことが出来ません。話し方の工夫をすればいいと思います。

例えば、話すスピードを上げたり、下げたり、強調するところは、ゆっくり、さらには、繰り返したり。プロのアナウンサーとかの話し方を聞くといい勉強になるでしょう。

シナ

3:53 AM  
Blogger Monica said...

コメントを書いて下さってありがとうございました。

デビンさんにおごってもらったら、皆さんぜび一緒にアルファーマに行きますよ。

モニカ

1:55 PM  
Anonymous スー said...

はっきりと聞き取れました。発音がお上手ですね。少々料金が高いと思いましたがニューヨークのレストランでは標準的なお値段ですか?きっと料金に見合ったおいしいお料理が食べられるんでしょうね。NYはいろんな国の料理が食べられて楽しそうですね

4:43 PM  
Anonymous Anonymous said...

楽しく拝聴させて頂きました。お話の内容もはっきり分かりましたし、学生さん方の意欲的な様子や、クラスの温かい雰囲気が日本まで届いております。画期的な教育方法で、これからも沢山の日本語を勉強して下さいませね。とても心が温まる素敵な放送でございました。

野菊大好き

1:40 PM  

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home