今日もがんばる2年生

コロンビア大学の2年生の学生のブログです。このサイトからそれぞれの学生のリンクにつながっています。是非読んでコメントをいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

Wednesday, February 22, 2006

今日ラボですること

今日ラボでみんなにしてもらうのは次のことです。

1)みなさんのブログを作ってください。
Bloggerを使って作ります。全部英語ですから分かりますね。
a. ブログの名前
b. ブログのURL(メモしてください)
c. パスワード(忘れないでください)
がいります。URLをEメールで佐藤(ss903@columbia.edu)に送ってください。

2)デザインを選んでください。

3)スパムが来ないようにしてください。(Moderates Comments のところをよく読んでください)

4)自己紹介のブログを書いてください。(名前は書かなくてもいいです)

5)2年生のブログにリンクを作ってください。(ヘルプを使ってどうやってリンクを作ったらいいか探してください)

6)このブログにコメントを書いてみてください。

4 Comments:

Blogger Do Eun Kim said...

あたしは韓国人です。

6:49 PM  
Blogger Unknown said...

そうですか?何回も書いていればだんだん簡単になってきますよ。

9:46 AM  
Anonymous Anonymous said...

最近香港の天気葉とても悪いです。毎日も雨だし、冬だけど暑いです。出たいです。

10:08 PM  
Blogger Unknown said...

ヤンさん、お久しぶりですね。他の学生のブログも見てコメントしてきてください。ヤンさんもブログを作ったらどうですか?やさしいですよ。

9:48 AM  

Post a Comment

<< Home