今日もがんばる2年生

コロンビア大学の2年生の学生のブログです。このサイトからそれぞれの学生のリンクにつながっています。是非読んでコメントをいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

Thursday, April 27, 2006

学生ラジオ放送:ポッドキャスティング(2)


今日は、皆さん。ニューヨークにいらっしゃったら,ピザを食べなくてはいけません。このラジオ番組を聞いて一番おいしいニューヨークのピザが食べられるピザ屋に行ってみてください。
コメントもお願いします。



聞いてくださった方、ぜひ下にコメントよろしくお願いします。

では、次回もお楽しみに!

2 Comments:

Blogger スー said...

ピザはイタリアが本場かと思っていましたがアメリカなんですね。アメリカのピザはとってもサイズが大きそうだな、と思って聞きました。
二年生でここまで話せるのはすごいと思いました。もう少しゆっくり話すともっと聞き取りやすくなると思います。敬語の使い方は日本人でも難しいですが頑張って習得してください。

4:50 PM  
Anonymous Anonymous said...

こちらの放送もとても楽しく拝聴致しました。どちらの学生さんからも勉学に対しての一生懸命さと、愛らしさが伝わって参り、思わずコンピューターに向かって拍手喝采でございました。NYのピザの紹介がとてもお上手で、食してみたい気持ちでいっぱいでございます。これからも新しい学習方法を楽しみながら、沢山の日本語を覚えて下さいませね。
美味しい放送をありがとうございました。

野菊大好き

2:04 PM  

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home